夜、一緒じゃなくても眠れるようになってきた。

満3か月を過ぎ、体重は9キロ近くになったウォルフィー。
最近はなんだかパワフルでいたずらなワルフィーになってきました。

2カ月で我が家に来た時は、娘の部屋か、夫婦の寝室のケージで一緒に寝ていましたが、一昨日から玄関ホールで一匹で眠れるようになれました。下の方から外気が入ってくるので、涼しくお気に入りの場所です。

でも、シートの上でなんておしっこしないから、朝は水たまりに気をつけないとです(>_<)

2017-03-28.jpg 
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
ブログに訪問、コメントありがとうございます。

ウォルフィー君もワルフィーと呼ばれているんですねw。
まるるもわるるですよw。

それでも、子サモは本当に可愛いですね。
遠い国にお住まいですが、同じくらいの子サモを育てていらっしゃるので仲良くしてくださるとうれしいです。
また、お邪魔させて下さいね。

みなみママさんへ。

記事を読んでくださっていて、そしてコメントありがとうございます!
まるるちゃんの、"わたしはわるる"の記事、最高!とっても楽しかったです^^

ワルフィーも日に日にパワーを増して、でも仔サモが来てからというもの、家族の笑顔が増え、なんだか若返りました(笑)

こちらはあまりサモエドの横のつながりとかがないので、こうしてブログを通じて仲良くさせていただければとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
ウォルフィー: MADE TO LOVE WOLFY OF KARASEA
父: EVELEST-SISCO DES LUMIERES DE L'OSTREVANT
母: HIGHT SECRET IN LOVE OF KARASEA

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示