2005. 04. 05  
昼食。食べるのが最後になった私。ハンバーグの残り、最後の二口くらいを雑誌をめくりながらつつこうと思った。雑誌を探しに行く。戻って来た。皿の上は空・・・、


「ジュリエーーーット!!!」
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
2005. 04. 03  
ジュリエットの4歳の誕生日だった。おめでとう!!

juliette 2005-04-03
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
2005. 04. 02  
シシィの3歳の誕生日だった。おめでとう。

肉屋で牛の骨を買いたいといったら
「うちでは骨は売りません。ただです。」
と、脊髄の詰まった大きな立派な骨を3等分にカットさえしてくれた。
嬉しい・・・。

今日会った犬、ベルジェ・ブラン(白い牧羊犬)が最初はサモエドかと思った。
でも良く見ると耳は大きく立って、ローブ短くさわり心地が全然違う。
まだ6ヶ月でフリスケットちゃん、というらしい。
甘え噛みをするので、子供たちは怖がって、私もちょっと躊躇。
かわいい犬だったけれど、やっぱりサモエドがいい。。。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
2005. 04. 01  
ジージョ、3歳のお誕生日おめでとう!

6歳の長女にエイプリルフールの話をしたら喜んで嘘つきまくりの一日だった。
彼女に受けるので騙されたふりを何度もした、疲れた。
子供たち、二人ともかわいい魚を描いて作った。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム