FC2ブログ
昼食。食べるのが最後になった私。ハンバーグの残り、最後の二口くらいを雑誌をめくりながらつつこうと思った。雑誌を探しに行く。戻って来た。皿の上は空・・・、


「ジュリエーーーット!!!」
2005.04.05 Tue l サモエド l コメント (0) l top
ジュリエットの4歳の誕生日だった。おめでとう!!

juliette 2005-04-03
2005.04.03 Sun l サモエド l コメント (0) l top
シシィの3歳の誕生日だった。おめでとう。

肉屋で牛の骨を買いたいといったら
「うちでは骨は売りません。ただです。」
と、脊髄の詰まった大きな立派な骨を3等分にカットさえしてくれた。
嬉しい・・・。

今日会った犬、ベルジェ・ブラン(白い牧羊犬)が最初はサモエドかと思った。
でも良く見ると耳は大きく立って、ローブ短くさわり心地が全然違う。
まだ6ヶ月でフリスケットちゃん、というらしい。
甘え噛みをするので、子供たちは怖がって、私もちょっと躊躇。
かわいい犬だったけれど、やっぱりサモエドがいい。。。
2005.04.02 Sat l サモエド l コメント (0) l top
ジージョ、3歳のお誕生日おめでとう!

6歳の長女にエイプリルフールの話をしたら喜んで嘘つきまくりの一日だった。
彼女に受けるので騙されたふりを何度もした、疲れた。
子供たち、二人ともかわいい魚を描いて作った。
2005.04.01 Fri l 子供たち l コメント (0) l top