2006. 08. 29  
朝はジュリエットが吠えるので、うるさいなあ、と文句を言いながら下に下りていったら水漏れで倉庫が水浸しだった。教えてくれていたの?

夕食は、買い物も面倒だったので、卵があったからポテトオムレツにした。
卵4個にゆでた角切りのじゃがいも、ラード、チーズ、生クリームなどを混ぜて。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
2006. 08. 28  
夏休み前に学校からもらったリストを持ち、新学期に備え子供たちの文房具を買いに行った。
リストはA4の紙一面にプリントされたもので、それぞれクラスごとに異なる。

今朝、近所のパン屋さんのマダムが、

今年は車付きカータブル(登校用鞄)が流行って売り切れ間近だから、買うんなら早い方がいいよ、

と教えてくれたので早速出かけた。
ホントに女子用の車の付いたモデルは1モデルしかなくて、それも残りわずか4個。(←ここは田舎)
数が少ない分迷うことなく買えて良かったかも(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
2006. 08. 22  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
2006. 08. 21  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
2006. 08. 20  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
2006. 08. 18  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
2006. 08. 17  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
2006. 08. 16  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
2006. 08. 15  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
2006. 08. 14  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム