パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

やっと晴れた日曜日...ビーチへ

01_20120410223347.jpg
ジュリエット「いっぱい走って遊んで疲れた~、脚が棒になっちゃった!」

02_20120410223346.jpg
ジュリエット「ウフフ、海に入っちゃおう!」

03_20120410223346.jpg
「久々の青空、気持ち良いなあ!」

先週はずっとお天気が悪くて雨ばかり、昨日の日曜日はやっと青空が広がりました。
家族みんなでビーチへ。サモエド達も思いっきりはしゃぎました!
【 2007/11/26 】 フランスの風景 | TB(0) | CM(0)

週末、秋の夜長は・・・

夫に子供たちの学校のお迎えを頼んだら、帰りにスーパーに寄ってチョコレートだの、お菓子だの、パイレーツ・オブ・カリビアン3のDVDだの、いろいろ無駄遣いしてきたもようむかっ(怒り)

夕食の後は、面白いテレビ番組も無かったので、みんなで早速DVD観賞。でも眠いのとワインが効いて、イマイチストーリーわからなかった~眠い(睡眠)


01_20120410223904.jpg
ジュリエット

02_20120410223903.jpg
ロメオ
【 2007/11/24 】 子供たち | TB(0) | CM(0)

散歩、11月18日分その2

03_20120410224141.jpg
町の上から。遠くに海が見えます(写ってないよ~)

02_20120410224140.jpg
左、ジュリエット 右、ロメオ

01_20120410224140.jpg
しつこく見ていたら塀の上の猫に怒られました~猫
【 2007/11/19 】 フランスの風景 | TB(0) | CM(0)

散歩、11月18日分

日曜日の午後は長女はお友達のお誕生日会に呼ばれ、私は長男と一緒に二頭を連れで散歩。すっかり秋も深まりました。

03_20120410224552.jpg
近所の噴水とジュリエット。

02_20120410224553.jpg
坂や階段が多い町の中。

05_20120410224823.jpg
左、ジュリエット。教会の裏にて。
【 2007/11/19 】 フランスの風景 | TB(0) | CM(0)