2017. 04. 07  
先日の日曜日、子供たちに誘われて、ディズニーの実写版、「美女と野獣」を映画館へ見に行きました。(映画館、午前中だと朝割になっていてお得です。)

アニメーションで何回も観たし、エマ・ワトソンが出演しているからって特に観に行かなくても、と気が進まなかったのですが、観に行って良かったです!

ミュージカル調で、やはり音楽素敵だし、演じている俳優さんもみんな素敵!画面が豪華で、知っているストーリーだからといって退屈している暇がなく、とても幸せな気分になりました!アニメーションではなかった、ベルのお母さんの話や、パリのシーンも良かったです^^

こちらは、フランス語吹き替え版の予告です。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム