2017. 04. 10  
こんにちは、ウォルフィーだよ。
きのうのにちようび、ぼくはおかあさんと、おねえちゃんといっしょに、ショッピングへいったんだ。あたらしいおもちゃをかってもらったよ。
ぼくがえらんだんだ!
2017-04-09_01.jpg 

ぼくは、はやくおうちへかえってあそびたかったのに・・・
20170409_161815.jpg

・・・それなのに、おかあさんとおねえちゃんは、このあとマクドナルドによって、つめたくておいしそうなものをたべたんだよ。だからサンデーってなに?ってきいたら、酸泥はこいぬにはもうどくだから、たべられないんだって。こわいな。

よるは、まちなかをおさんぽしたよ。
こんなおはながさいていて、きれいだった。
2017-04-10 _03

おかあさんは、「これ、八重桜かしらねえ。」っていっていたけれど、ぼくにきかれてもわかんないな。
2017-04-10_02.jpg

さいごに、ここ↓がぼくのおきにいりのばしょ。
よるはひとりでここでねるんだ。それじゃあまたね!
20170409_182412.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム