シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

長女とサモエドと散歩。

写真

☆2010年2月7日(日)

長女とサモエド達に誘われて午後から散歩へ。

暖かくて気持ちの良い散歩日よりでした。
(なのに手袋まではめて厚着で出かけてしまった自分・・・思い切り失敗!)

初めての山道を登って行くと、町全体や、遠めに地中海の青い海、100キロ離れたニースの向こうの、雪の積もった山までが見渡せました。
カメラを持っていかなかったのがとても残念!

ミモザの花がとても綺麗でした。

------------------------------
仏文法ワーク 2ページ(58%)
今日の歩数 1万2238
筋トレ 各20(←今日はお休みにしようと思ったけれど、ブログに先に書いてしまったので結局やりましたあせあせ
関連記事
【 2010/02/07 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する