パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

娘がはまっている映画「トワイライト」

キャッチコピーは、

「人間とヴァンパイアの禁断のファースト・ラブ」

「すべてを奪われたい」

「世界中がハマった究極の純愛映画」

だそう。

トワイライト(ウィキペディア)

・・・でも私には今さら「ファースト・ラブ」、とか「純愛」なんて映画をふられてもねえ・・・(はるか遠い目)
狼男のジェイコブがが狼になったシーンだけは狼が可愛くて好きだけど。

11月に最新作で最終作?が映画館でやるから、お母さん一緒に見に行って、と誘われていたんだけど、なんかお金を払ってまで見たくないなあ、と躊躇していたところ、この雨の週末、暇にしていた兄に前作のDVDを見せて救いをもとめたらしい。

「アランが一緒にいってくれるって。」

と嬉しそう。

フー、助かった!

やっぱり中高生の若い感性には共通するものがあるのかな。

関連記事
【 2012/10/20 】 本・TV・DVD・映画 | TB(-) | CM(-)