サモエド、パリの公園デビュー

2013年が、健康で平穏な年でありますように。

一日は、娘の希望でパリまでドライブしてきました。
サモエドのロメオとジュリエットも一緒に。
ジュリエット、散歩できるくらい元気になりました。
久しぶりのお出かけでロメオはすごく嬉しそう。

01 640xIMG_0330
ジュリエット。

02 640xIMG_0338
ウキウキ気分のロメオ

04 640xIMG_0349-2
犬と一緒に散歩できる場所を探してパリのリュクサンブール公園へ。
サモエドたちにとって初めてのパリ公園デビュー!(←遠いし、多分これっきりだと思うけど)

05 640xIMG_0347-02
みんなで記念写真(^▽^)v
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シシィさん、
明けましておめでとうございます!
ロメオ君もジュリエットちゃんも楽しそうですね!
今年もシシィさんとご家族の皆様にとって素晴らしい1年でありますように!

今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが…
今年もよろしくね!

ご一家と、サモサモが健康で楽しい一年を過ごされますように。

明けましておめでとうございます。

外国語大好きおじさん、返信大変遅れました。ごめんなさい。

外国語おじさんにとっても、2013年がご健康でハッピーな一年でありますように!!

おかげさまでジュリエットも随分よくなりました。頑張って今年も生き抜いて欲しいものです。

今年もどうぞよろしくお願いします。




こちらこそよろしくね!

ちかちゃん、コメントありがとう!

ちかちゃんファミリーにとっても、ご健康でハッピーな、良い一年でありますように!!!

・・・体力つけてお互い頑張ろうねえ・・・^^;

今年もまた一年、どうぞよろしくね(^_-)☆


Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
ウォルフィー: MADE TO LOVE WOLFY OF KARASEA
父: EVELEST-SISCO DES LUMIERES DE L'OSTREVANT
母: HIGHT SECRET IN LOVE OF KARASEA

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示