2013. 01. 02  
2013年が、健康で平穏な年でありますように。

一日は、娘の希望でパリまでドライブしてきました。
サモエドのロメオとジュリエットも一緒に。
ジュリエット、散歩できるくらい元気になりました。
久しぶりのお出かけでロメオはすごく嬉しそう。

01 640xIMG_0330
ジュリエット。

02 640xIMG_0338
ウキウキ気分のロメオ

04 640xIMG_0349-2
犬と一緒に散歩できる場所を探してパリのリュクサンブール公園へ。
サモエドたちにとって初めてのパリ公園デビュー!(←遠いし、多分これっきりだと思うけど)

05 640xIMG_0347-02
みんなで記念写真(^▽^)v
関連記事
NEXT Entry
雪の中のサモエド
NEW Topics
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
おねだりウォルフィー。
ウォルフィーの新しいハーネス
娘の引っ越しでナントへ。
ミュージシャン、ウォルフィー。
靴紐を吐いた!(ウォルフィー8ヶ月)
朝焼け
花とサモエド
ウォルフィーの小さな目。
フランス語名詞化辞典コピー、その後。
今まで一番大変だったシャンプー。
ムーランへ、滞在許可証の住所変更 / クレルモン・フェランのIKEAへ。
サモエド対コーカシアン・シェパード・ドッグの戦い!?
ピュイ・ド・ドームへ山登り。
Comment
No title
シシィさん、
明けましておめでとうございます!
ロメオ君もジュリエットちゃんも楽しそうですね!
今年もシシィさんとご家族の皆様にとって素晴らしい1年でありますように!
今年もよろしくお願いします!
遅くなりましたが…
今年もよろしくね!

ご一家と、サモサモが健康で楽しい一年を過ごされますように。

明けましておめでとうございます。
外国語大好きおじさん、返信大変遅れました。ごめんなさい。

外国語おじさんにとっても、2013年がご健康でハッピーな一年でありますように!!

おかげさまでジュリエットも随分よくなりました。頑張って今年も生き抜いて欲しいものです。

今年もどうぞよろしくお願いします。




こちらこそよろしくね!
ちかちゃん、コメントありがとう!

ちかちゃんファミリーにとっても、ご健康でハッピーな、良い一年でありますように!!!

・・・体力つけてお互い頑張ろうねえ・・・^^;

今年もまた一年、どうぞよろしくね(^_-)☆


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム