パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

雪の中のサモエド

この週末、フランスの国土の半分くらい?が雪注意報となっています。

明日の娘の学校、車だせないんだけどどうしよう・・・休校かな?^^;

ロメオ
20130120 romeo

ジュリエット
20130120 juliette

ジュリエット
20130120 juliette02

20日、日曜日の午前中。娘とロメオ。
2013-01-20 romeo

関連記事
【 2013/01/20 】 サモエド | TB(-) | CM(4)
No title
ものすごい雪になりましたね~。明日は雪のせいでいろんなところでマヒ状態になりそうですよね。うちの場合は子供たちは徒歩で学校に行けるので問題はないのですが、先生が来るのやら…???そちらが心配。(苦笑)
【 2013/01/20 】 編集
Re: 雪の中のサモエド
やっぱりサモエド犬は寒い所の出身だけあって、ロメオ君もジュリエットちゃんも楽しそうですね!

真っ白な毛の色が雪景色に良くマッチしてて、素敵です!
【 2013/01/20 】 編集
明日は休み
MONSさん、
来ない先生方も多そうですね^^;
町中に住んでいるのって良いですね~~~
でも頑張って学校に到着しても、生徒がそろわず授業もやっているんだかってところですね。
我が家は明日は休む予定ですが、雪が続くようでは困ります・・・
【 2013/01/20 】 編集
コメントありがとうございます。
外国語大好きおじさん、いつもロメオとジュリエットに温かいコメントありがとうございます^^
お褒め頂いて光景です。先日、3時間かけてロメオをシャンプーしたんですよ~^^; ジュリエットは美味しそうに雪を食べていました!
【 2013/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する