シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

一ヶ月で三キロ増えたジュリエット

インスリン治療を始めて一ヶ月ちょっとのジュリエット。

昨日は獣医さんのところで血液検査。(今回の診察料は23ユーロなり)

まだ血糖値は高いけれど体重が3キロ増えて、13.2キロになっていた。(ベスト体重は23キロくらい)

良かった。(^-^)

体重も増えたので今朝からからインスリンの量を増やし11単位から16単位へ。

16単位って、そんなに増えて大丈夫なのかな?

注射と朝食後のジュリエット、最近買った犬用ベッドの中でまったりと眠そうにして目を閉じていたんだけど、本当に寝ているんだよね?

まさかインスリン過剰投与で血糖値がさがり、昏睡状態とかじゃないよね?

と、すごく心配で、様子をみようと蜂蜜の瓶を握って寝ているそばに付き添っていたら、しばらくして伸びをして起き上がったので、ああ大丈夫と確認。ほっとした。

10日後に獣医さんに経過を電話で報告するようにとのこと。

*写真はロメオ
IMG_0110x640.jpg


関連記事
【 2013/01/24 】 サモエド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する