パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

写真を引き取りにレ・ジュリスへ。

パソコンの中に入れっぱなしだった2012年の家族写真を現像した。

先日の土曜日、初めてスーパーの中にあるプリント機械を利用してみたら、とても便利。

数十枚までならその場で現像できるけれど、今回は二百枚ほどになったので48時間サービスだった。

品質はいまいちかもしれないけれど安いし、パソコンに入れっぱなしよりは良いと思う。

ただ地元のスーパーには機械が無いので、少し遠くの大きなスーパーまで出かけなければならない。

水曜日で午後授業のない娘と一緒に、レ・ジュリスのカルフールまでやってきた。

商品の品揃えも豊富で買い物が楽しい。

200枚ファイルできるアルバムも購入。

やはり地元スーパーでは探せなかった掃除機の紙パックも見つけたり・・・たまにはちょっと遠くの大きいスーパーに行くのも良いかもね。
関連記事
【 2013/02/06 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する