シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

犬用のベッドを買って失敗・・・

左、ガムを食べているジュリエット。 右、もったいないからガムを食べないで手で持っているロメオ。
640x129_20130207214310.jpg

買ったのはこれ。

サモエドを飼い始めたとき、犬用のベッドとかケージのことを全然考えていなかった(←駄目な飼い主)。

でも、うちの犬達ももうすぐ12歳になるし、老犬の体にはなんか良さそうだし、他のサモエドブログを見ても、ベッドで気持ち良さそうに寝ている写真とか載っているし、といつも床に寝ているロメオとジュリエットが不憫になり、二個も買っちゃったのに全然入りやしない・・・。

上の写真はガムで釣って強引に入れたもの。

食べ終わったらすぐに出てしまいました。

こういうのはやはり、仔犬のうちから使って慣れさせるものなんでしょうね。

ああ失敗・・・特大サイズ二個も買っちゃったし。(>_<)



雨の降っていない隙に庭で糞拾いをしていたら、桜草を見つけました。

寒いのに健気に咲いているなあ。

400x155.jpg

400X156.jpg
関連記事
【 2013/02/07 】 サモエド | TB(-) | CM(2)
No title
せっかく買ったのに残念でしたね~。でも、2匹ともベッドの上でガムをかんでいる姿がかわいい~!桜草も咲き始めたんですね。暖かい春が待ち遠しいですよね~。
【 2013/02/12 】 編集
Monsさんへ
そうなんですよ~、がっかりです。
ただ、先日まぐれなのか、ジュリエットが自分から入りました。まだ諦めなくてもいいかも?
夫はすでに、庭の植木鉢に再利用しようとか言っていますがT_T
クリスマスや新年のイベントも終了、寒いのにも飽きてきたので、早く新緑の季節を迎えたいものです。^^
【 2013/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する