2013. 02. 07  
左、ガムを食べているジュリエット。 右、もったいないからガムを食べないで手で持っているロメオ。
640x129_20130207214310.jpg

買ったのはこれ。

サモエドを飼い始めたとき、犬用のベッドとかケージのことを全然考えていなかった(←駄目な飼い主)。

でも、うちの犬達ももうすぐ12歳になるし、老犬の体にはなんか良さそうだし、他のサモエドブログを見ても、ベッドで気持ち良さそうに寝ている写真とか載っているし、といつも床に寝ているロメオとジュリエットが不憫になり、二個も買っちゃったのに全然入りやしない・・・。

上の写真はガムで釣って強引に入れたもの。

食べ終わったらすぐに出てしまいました。

こういうのはやはり、仔犬のうちから使って慣れさせるものなんでしょうね。

ああ失敗・・・特大サイズ二個も買っちゃったし。(>_<)



雨の降っていない隙に庭で糞拾いをしていたら、桜草を見つけました。

寒いのに健気に咲いているなあ。

400x155.jpg

400X156.jpg
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
消防隊のお世話になってしまいました。
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
No title
せっかく買ったのに残念でしたね~。でも、2匹ともベッドの上でガムをかんでいる姿がかわいい~!桜草も咲き始めたんですね。暖かい春が待ち遠しいですよね~。
Monsさんへ
そうなんですよ~、がっかりです。
ただ、先日まぐれなのか、ジュリエットが自分から入りました。まだ諦めなくてもいいかも?
夫はすでに、庭の植木鉢に再利用しようとか言っていますがT_T
クリスマスや新年のイベントも終了、寒いのにも飽きてきたので、早く新緑の季節を迎えたいものです。^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム