パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

泣くな、はらちゃん

今シーズンのドラマの中で一番楽しみにしているのが、長瀬智也主演の「泣くな、はらちゃん」

インターネットの無料視聴サイトで5話をみたところです。

ウィキペディアより:
『泣くな、はらちゃん』(なくな、はらちゃん)は、2013年1月19日から、日本テレビの『土曜ドラマ』で放送されている日本のテレビドラマ、もしくは劇中に登場する架空の漫画。主演は長瀬智也(TOKIO)。岡田惠和の脚本によるオリジナル作品。
ヒロインが描く漫画の主人公が実体化して(ドラマ上の)現実の世界に現れ、創造主でもあるヒロインに恋をするというファンタジー作品である。



脚本家の、岡田 惠和(おかだ よしかず)氏は、過去には「バンビ~ノ」「銭ゲバ」「小公女セイラ」などの作品を書いているんですね。

亡くなってしまった工場長が、漫画の世界に生き返ったところでは、とてもせつなくなりました。

もしかして、はらちゃん達も実は?

はらちゃん、来週どうなるんだろう。

続きが待ち遠しいです!!

hara chan
関連記事
【 2013/02/16 】 本・TV・DVD・映画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する