シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

春、庭の桜

庭に一本だけある桜の木。

満開の白い花がなかなか可愛い。

IMG_0081rx400.jpg

IMG_0083x400.jpg

IMG_0084x400.jpg

でも、隣の庭の桜は大きくてすごい!
IMG_0087x400.jpg
        ↑うちの桜                 ↑隣のうちの桜

関連記事
【 2013/04/26 】 フランスの風景 | TB(-) | CM(4)
No title
ほんとだ お隣さんのと比べると・・・・
でも 桜の木 綺麗ですよね さくらんぼがなるやつですか?

広いお庭 いいですよねえ
うちも いつか?! って 思いたいです
【 2013/04/26 】 編集
かぼちゃんへ
さくらんぼは、なるのかな?
何しろ引っ越して来て初めての春なので、これから観察したいと思います^^ 南仏に住んでいたころは、桜って見かけなかったので、こちらはあちらこちらで桜が咲いていて、良いですね。こうして身近に見れるのはなかなか感動ものです!
【 2013/04/27 】 編集
No title
ホント、こちらには桜がけっこうあって嬉しいですよね。

私はシシィさんの家のかわいい桜に一票!
【 2013/05/04 】 編集
ありがとう。
一票ありがと~(^▽^) /
桜はじめ、こちらは本当に可憐な花が沢山咲いていますね。
今の季節、リラも良いですね~
芝生に咲く小さい花達もとてもかわいいです。
【 2013/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する