2013. 04. 26  
庭に一本だけある桜の木。

満開の白い花がなかなか可愛い。

IMG_0081rx400.jpg

IMG_0083x400.jpg

IMG_0084x400.jpg

でも、隣の庭の桜は大きくてすごい!
IMG_0087x400.jpg
        ↑うちの桜                 ↑隣のうちの桜

関連記事
NEXT Entry
ジヴェルニーのモネの庭と家
NEW Topics
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
おねだりウォルフィー。
ウォルフィーの新しいハーネス
娘の引っ越しでナントへ。
ミュージシャン、ウォルフィー。
靴紐を吐いた!(ウォルフィー8ヶ月)
朝焼け
花とサモエド
ウォルフィーの小さな目。
フランス語名詞化辞典コピー、その後。
今まで一番大変だったシャンプー。
ムーランへ、滞在許可証の住所変更 / クレルモン・フェランのIKEAへ。
サモエド対コーカシアン・シェパード・ドッグの戦い!?
ピュイ・ド・ドームへ山登り。
Comment
No title
ほんとだ お隣さんのと比べると・・・・
でも 桜の木 綺麗ですよね さくらんぼがなるやつですか?

広いお庭 いいですよねえ
うちも いつか?! って 思いたいです
かぼちゃんへ
さくらんぼは、なるのかな?
何しろ引っ越して来て初めての春なので、これから観察したいと思います^^ 南仏に住んでいたころは、桜って見かけなかったので、こちらはあちらこちらで桜が咲いていて、良いですね。こうして身近に見れるのはなかなか感動ものです!
No title
ホント、こちらには桜がけっこうあって嬉しいですよね。

私はシシィさんの家のかわいい桜に一票!
ありがとう。
一票ありがと~(^▽^) /
桜はじめ、こちらは本当に可憐な花が沢山咲いていますね。
今の季節、リラも良いですね~
芝生に咲く小さい花達もとてもかわいいです。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム