シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ゲームの時間

あのビルゲイツ氏のお嬢さん(10歳)でも、ゲーム機で遊ぶのは平日で45分、週末で1時間と決めているそうですね。

うちの子供たちもゲーム好きなので、とくに長い休みの時は注しなくちゃ。
ということで、1時間勉強したら1時間ゲームしていい、というルールを作りました。ゲームで遊ぶ時間は日に最長で1時間。
今日はエリカが50分ワークをしてゲームを40分(途中で満足したらしい)、アランが1時間ワークと百ます計算をしてゲーム1時間です。

写真は眠そうなジュリエット(*^-^*)。いえ、寝ていたんですけどね。カメラで起こしてしまいました。
心のなかで、うぜーよ、と言っています。(^^;)
200702251.jpg
関連記事
【 2007/02/25 】 子供たち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する