2007. 02. 26  
文字通り、妻と子供を残して今朝、夫は日本出張へ。

ああ、胃袋だけでも彼について行きたい。(笑)

月曜日の今日は、私の予定では午前中リビングルーム(兼現在アランの寝室)を掃除予定だったので、子供達をさそって掃除!!!

でもね、なんでみんなで一生懸命掃除しているのに、ジュリエットはベッドの上で優雅に寝ているのよ。


↓眠いね・・・


ロメオ、脚のたたみかた・・・不明。相変わらず顔ゴッツ!
200702261.jpg

シシィ、どこまでが毛?どこから脚? なんとなくクラゲ?
200702262.jpg
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
シシィのバカ
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム