シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

「あまちゃん」っておもしろいね!+追記

NHKの朝ドラ、「あまちゃん」を最近インターネットで視聴し始めたけれど、こんなに楽しいドラマだったとは。

80年代の昔懐かしいアイドルが映って歌が流れたり、先週のストーリー、お座敷列車のBGMはゴタイゴの「銀河鉄道999」だったよ。

なんか元気出る!

「あまちゃん」インターネット視聴サイト

http://gorin2010.blog108.fc2.com/

《追記》

削除されている最初の頃のストーリーはこちらから。あまちゃん、一話です。

6月7日現在ではまだリンク切れになっていません。

http://www.acfun.tv/v/ac613262

続きはサイト内で検索で、海女02、海女03してみてください。
関連記事
【 2013/06/04 】 本・TV・DVD・映画 | TB(-) | CM(4)
らしいですね
でも、見てないです。。。
毎日は、なかなかね。

今クールの一番はやっぱり「空飛ぶ広報室」かな。
あと、「幽かな彼女」「家族ゲーム」見てます。
【 2013/06/04 】 編集
セラフィンとT4よかった!
今期のドラマ、私は「家族ゲーム」と「雲の階段」か好きですねえ。
「空飛ぶ広報室」も好きで、毎回楽しみにしてます。
空井さん、「最高の離婚」との時とは本当に別人ですね!
役者さんってすごい!!
「あまちゃん」良いですよ~。でも確かに毎日大変なので、機会があったら是非まとめ見してください(^-^)
【 2013/06/05 】 編集
No title
シシィさん、お久しぶりです!
さっそく「あまちゃん」見てみました。
面白~い!
キョンキョンと同世代となると、なかなか懐かしい部分も多いですよね。(笑)
貴重なサイト情報、ありがとうございます。
【 2013/06/13 】 編集
キョンキョン同世代!
MONSさん、ブログ拝見してます~読み逃げでごめんなさい~~~

「あまちゃん」は、80年代に思春期を過ごした私達のためのドラマだと思うんですよ~!楽しいし!!本当にお勧めドラマです。
またこれから東日本大震災が劇中ドラマ化されるようですが、それも気になってしまいます。
【 2013/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する