シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

なんだかかわいそうなロメオ

昨夜、夜中の2時過ぎ、娘が具合が悪くなりトイレに降りてきた時、私を起こた。

「ママ、ロメオが家の中にいないんだけど。」

玄関のドアを開けたらドアの前で寝ていたロメオ・・・昨夜は私も早く寝てしまったので、忘れられてしまったようだ。

あとで夫に聞いたら、娘の部屋にいるかと思った、って。

朝ごはんを用意していたら、ロメオの餌入れ無い・・・仕方ないので、ジュリエットが食べ終わるのをしょんぼり待っていたロメオ。

娘に聞いたら、昨夜、具合悪くて吐きそうだったので、ロメオの餌いれ借りたとのこと・・・バケツとか洗面器使ってよ。

romeo.jpg
↑何気に悲しそうなロメオ
関連記事
【 2013/06/11 】 サモエド | TB(-) | CM(2)
ロメオくん
災難でしたねぇ。。。
でも、黙って我慢してる姿を想像するといじらしい。
そして、ちょっと笑える(ごめんね、ロメオくん)

鼻の頭は治ったかな?
【 2013/06/11 】 編集
ロメオは
なんだかいつも見ているだけで「哀れ」を誘います。
いつもじーっと耐えているというか、されるがままというか・・・可愛がっているんですけどねえ。(笑)
我侭でわが道を行くジュリエットとは正反対の性格です。

おかげ様で鼻の頭はすっかり綺麗になりました。
ご心配ありがとうございます(^-^)
【 2013/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する