パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ディズニーシーへ!

2013年7月11日木曜日 晴れ ディズニーシー

事前にインターネットでチケットを買って、いざ、初めてのディズニーシーへ。
ランドかシーかで大変迷いましたが、シーはフランスのディズニーには無いので。

この日も猛暑で、朝からすごい暑さでした。

東西線葛西駅からバスを利用しました。
(でもホテルから遠くなかったので、3人ならタクシーで行けばよかった。)

ディズニーシー、景観がとても素晴らしかったです。
IMG_0616_R.jpg

IMG_0624_R.jpg

まるでヴェニス?
IMG_0625_R.jpg

IMG_0637_R.jpg

IMG_0655_R.jpg

IMG_0672_R.jpg

IMG_0676_R.jpg

IMG_0701_R.jpg

IMG_0704_R_201308031830103c3.jpg
タワーオブテラー、ファストパスが終わってしまっていたので、70分並びました。
でも乗ったら面白くてあっという間に終わってしまった~

IMG_0711_R_20130803182843ff9.jpg

ディズニーシーのライトアップ見たくて、夜までいたかったのですが、体力がもう限界。
夕方5時に帰宅の途につきました。
IMG_0719_R.jpg

暑い夏は夕方からのパスで来ても良かったかも。
今度はディズニーランドも行ってみたいな。
IMG_0721_R.jpg

個人的には、アリエルのマーメイドラグーンシアターと、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジが好きでした(^_-)-☆
関連記事
【 2013/08/03 】 日本 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する