パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

千葉外房、家族集合!

2013年7月12日(金)~15日(月)

7月12日は父の車で連れて行ってもらい、横浜の私の叔父、叔母へ会いに行き、祖母のお見舞いをしてきました。
おじさん、おばさん、いつも優しく私たちを迎えてくれてありがとう!
おばあちゃん、また会いに来るからいつまでもお元気で、長生きしてね。
IMG_0722_R.jpg

高速の湾岸線、夕陽が綺麗でした。
IMG_0731_R.jpg

夜は、私の妹と妹の子供たちとフォルクスで外食しました。
IMG_0737_R.jpg

翌日の土曜日からは、海のそばの別荘へ家族集合!
今回は総勢13人でした・・・あ、それから白シバの風太、チワワのチコちゃん、そしてアメショーのミュウ&メイも。
あいにくの曇り空だったけれど、太陽が暑すぎなくて良かったかも。
みんなでたくさん遊びました!

大原海岸にて。
IMG_0791_R.jpg

大きい子供たち4人でバナナボード。
見ている方も楽しかった。落ちたりするし!
IMG_0804_R.jpg

IMG_0811_R.jpg

ビーチでお弁当。ビールも美味しい!
IMG_0792_R.jpg

中・高校生でもやっていることは小学生と同じ。
IMG_0794_R.jpg

波乗り大会。
IMG_0830_R.jpg

そして夜、夕食は送迎バスで地元の食堂へ。
IMG_0841_R.jpg

お刺身が美味しかった~
IMG_0843_R.jpg

食事の後は座敷で腕相撲大会!?
IMG_0858_R.jpg

じーじと息子。
お父さん、わざと負けてくれたんだよね?
IMG_0856_R.jpg

腕相撲大会の後は、あっちむいてほい大会!
IMG_0864_R.jpg

家に戻ってからは、花火大会。
IMG_0868_R.jpg

ホント楽しそう。
IMG_0869_R.jpg

翌日はボーリングをしたり、
IMG_0873_R.jpg

ゲームセンターの太鼓を叩いたり、
IMG_0875_R.jpg

DSで遊んだり、
IMG_0789_R.jpg

娘はチコちゃんと戯れたり、
IMG_0836_R.jpg

メイちゃんとまったりしたり・・・メイちゃん、私の髪を毛づくろいしてくれたし(笑)
IMG_0834_R_20130804195158021.jpg

庭でババ抜き大会。
IMG_0886_R.jpg

楽しい時間はあっという間です・・・
みんなで一緒に記念写真。
IMG_0891_R.jpg

8月もまた来て一緒に遊ぼうよ、と姪っ子甥っ子たち。
ううう、また来たいよ(涙)

☆☆☆

番外編、千葉のスーパー駐車場にいたワンちゃんが可愛かった~
IMG_0790_R_20130804194718189.jpg
飼い主さんによると、お母さん犬は白シバ、お父さん犬はわからないとのこと・・・それにしてはサモエドくらい大きかったよ。ロメオとジュリエットも、犬舎でちゃんと元気にしているかなあ。
関連記事
【 2013/08/04 】 日本 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する