パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

また逢う日まで!

2013年7月21日日曜日~22日月曜日 フランス帰国の日。

日曜日は、午前中は私の妹TちゃんとTちゃんの子供たちと一緒にイトーヨーカ堂へ連れて行ってもらって、記念にみんなでブレスレットを買いました。

午後は、妹Yちゃんちに集合してまたまた近所の公園へ!(←それにしても毎回公園の好きな子供たち!)
IMG_0249_R.jpg

↓小学生、中学生、そして高校生(笑)
IMG_0251_R.jpg

夜は私の両親、二人の妹家族と居酒屋でお別れ会です。
IMG_0255_R.jpg

IMG_0265_R.jpg

帰り道、おんぶ大会が始まりました!
昔は、ばあばが息子をおんぶしてくれたのにね。
IMG_0272_R.jpg

翌日はフランスへ発つ日。
仕事に都合をつけてくれて、妹家族が私たちを成田空港まで送ってくれました。
IMG_0290_R.jpg

みんなで朝ごはん。
最後までババ抜きで遊ぶ子供たち。
IMG_0295_R.jpg

妹家族とこどもたち。
IMG_0293_R.jpg

ここまでで、本当にお別れです。
IMG_0300_R.jpg

また、日本に来るからね!待っていてね!!
IMG_0303_R.jpg
と、笑顔の子供たちですが、この後息子は飛行機の中で泣いていました(涙)

IMG_0311_R.jpg
日本が遠くなります・・・会えなかった大切な友達、ごめんなさい。
みんなありがとう・・・
次回は、なるべく早くまた日本へ帰ってきたいです・・・。
関連記事
【 2013/08/16 】 日本 | TB(-) | CM(2)
No title
シシィさん、お久しぶりです。お子さんたちと一緒に日本への里帰りを満喫されたようで何よりです。最初から記事を拝見しながら、一緒に楽しませていただきました。特に最初のパスポート事件にはびっくりでしたが…。(笑)何はともあれ、無事に出発できてよかったですね。
私たちも、「次回は東京を観光したいね」と言っているところなので、シシィさんたちの旅行をぜひ参考にさせて頂きたいと思います。
PS こちらは、今となってはシシィさんには懐かしいであろう南仏に行ってきましたよ~。^^
【 2013/08/21 】 編集
MONSさんへ
MONSさんこんにちは!ごめんなさ、ブログチェックしていなくてお返事遅くなってしまいました(>_<)

里帰りの記事を見てくださってありがとうございます!
いやいやパスポートには冷や冷やさせられましたよも~、間に合わなかったら今年も帰れないところでした・・・子供たちに後々まで恨まれるところでした~

東京生まれながら、自分でも今回は初めて行ったところばかり、子供たちと一緒に思いっきり東京見物してきました。ジブリ美術館はまた行きたいなあ。
MONSさんたちも次回、是非是非楽しい計画を立ててくださいね!

MONSさんたちは南仏へ行っていらしたんですね~ あちらにご家族がいらしていて羨ましいです~~~ またLe Lavandouの海沿いでビール飲みたいものです(笑)
【 2013/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する