2013. 09. 30  
2013年9月11日放送されました。

これを見ていたら、フランス旅行に行きたくなってしまいました!

世界行ってみたらホントはこんなトコだった フランスSP

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-33934.html

番組後半、ここに出てくるクレープ屋さん、クレプリー ジョスラン Crêperie Josselin, 先週の土曜日モンパルナスへ行ったとき、お店の前を通りました。

他は空いているのに、一軒だけめちゃめちゃ混んでいるレストランがあると思ったら、パリでも有名な人気店だったんですね!

このベーコンと卵のクレープ、食べてみたいなあ!
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
地元の税務署へ行ってきましたが。
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
No title
ついつい 全部観てしまいました(笑)

チョコレートやクレープも食べたくなりましたし モンサンミッシェルも行きたい・・・ と 思ってしまいました
No title
子供たちと一緒に爆笑しながら見ました。日本人サイドから見たフランスって、面白いですよね~。
Re: No title
ついつい全部観てしまったという嬉しいコメントありがとうございます!
私も同じでした~
フランス、客観的身みると、こんなにも素敵なところだったんだなあって感動しました!(>_<)
お子さんたちも一緒に見ていただけて、番組の楽しさを分かち合えて嬉しいです~
実はシャモニーやモンブラン、アルプスの山のシーンを見ながら、MONSさんファミリーを思い浮かべてしまいました。
いつか行ってみたいです~☆
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム