シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

カーナビでオペラまで。

土曜日で車も少ないことだし、と、カーナビのtomtomにパリのオペラ地区まで連れて行ってもらいました。

でも、車で行くということは、自宅からパリへ往復する間、当たり前だけれどずーっ運転していなくてはいけないということで、正直疲れました。

さらには、帰りは渋滞を避けるため、あちこち迂回させられ一体どこをどう走らされて帰ってきたのか。

知らない道、というのはちょっとワクワクするけれど神経使うし。

電車だったら、乗りさえすればボーっとしていても目的の駅まで連れて行ってくれます。

渋滞や交通事故の心配もありません。

ということで自分の場合、パリに行くにはやっぱり電車がいいな、と思いました。
関連記事
【 2013/10/05 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する