シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カーナビが役に立たなかったとき。

ドライブ兼ねて、12㎞くらい離れたところの町にあるお総菜屋さんへ夕食を買いに行った。

ところが、その町に到着すると予想外のマルシェ?それともお祭り? 

ただでさえ一方通行の多い町なのに、通行止めばかりで、お総菜屋さんに到着することは出来ても、帰れなくなってしまった。

迂回の表示に従っても、また同じ場所に戻ってきてしまう(>_<)

カーナビの設定で、通行止めの道路を回避するように設定すれば良かったのだけれど、回避するべき通りの名前が分からなかった・・・。

あまり土地勘も無くて、2倍くらいの距離を走行して、思いっきり遠回りしてなんとか帰宅。

やれやれ。

車の大好きなロメオとジュリエットは、ずっと乗っていられたので満足な様子だった(^^;

関連記事
【 2013/10/13 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する