ピカソC3 車の買い替え。

昨日の土曜日、シトロエンのピカソC3の購入契約をしてきました。

昨日の朝、問い合わせの電話をしたら、11月30日まで買い替の車を4600ユーロ(本日のレートで64万円!)で引き取るというキャンペーン(La prime à la casse)の最終日でした。

13年間乗り続けてきた愛車のToyota Yaris Verso。日本ではトヨタファンカーゴ。
走行距離は25万キロを超えます。

さすがにそろそろ・・・大分くたびれてきて・・・過去に追突事故も起こしてあちらこちらぶつけて、壊れた個所を接着剤で張ったり外観もみすぼらしくなってしまい、買い替えを検討していました。

でも我が家はこの車が大好きで、走行距離の少ない中古を探したけれど、オートマ車がオプション扱いのフランスにおいてはほとんど見つけるのが不可能でした。

同じような車高の高い車を探していたところ、いいなと思っていたのがピカソC3でした。
さらに、キャンペーンは当日、11月30日までだというので、決心しました!

納車予定は来年の2月です。
嬉しいれけど、13才の愛車と別れるのはたまらなく寂しいです。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
ウォルフィー: MADE TO LOVE WOLFY OF KARASEA
父: EVELEST-SISCO DES LUMIERES DE L'OSTREVANT
母: HIGHT SECRET IN LOVE OF KARASEA

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示