シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スタージュ、スタージュ・・・

昨日の土曜日で中学生の娘の、パン屋さんでのスタージュ(企業研修)が終わりました。
スタージュを始めた初日、匂いに神経質な娘は終わると真っ青な顔をして吐きそうでしたが、最終日までには大分慣れたたようでした。あとは二週間後までに、レポートにまとめて学校へ提出します。

ところでまた新たなる問題が!
来年1月6日からのスタージュ、研修先もだいぶ前に決まっていた高校生の長男。ところが高校側から今になって、研修先を選びなおすようにと言われてしまいました。個人でやっているところではなく、複数の社員のいる企業を探すようにとのことで・・・そういうことは、一番最初に言ってよね!ただでさえ、受け入れてくれる企業を探すのはとっても大変なのに。もう時間もないのに一からやりなおしです!!(>_<)
関連記事
【 2013/12/01 】 子供たち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する