シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

セメント工事なので。

庭に面しているガレージまでのルートをセメントで固めることになり、工事が始まりました。

なので、サモエド達は庭へ出ることが出来ません。
(固まっていないセメントの上を歩いたら大変!)

イタリア人の職人さん。土曜日でもお仕事。↓
IMG_0148_400.jpg

二階のテラスに放したものの、納得の行かないロメオ。
うろうろして落ち着きありません(>_<)
IMG_0142_400.jpg

「ねえねえ、テラスより、お庭に出たいんだけど。」
IMG_0145_400.jpg

環境順応派のジュリエットは、いたってマイペースでリラックしています。
IMG_0143_400.jpg

「外に出たいよ」、部屋でパソコンを打っている私の前に立ち尽くすロメオ。
無言のプレッシャーを感じます。
IMG_0149_400.jpg
関連記事
【 2014/03/01 】 サモエド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する