シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

パリのローラ・アシュレイへ

調べたらパリの16区に一件、ローラ・アシュレイのブティックがあるというので、昨日は用事ついでに夫と出かけてきました。
フランスでは各地のお店もずいぶん縮小されてしまって、国内に数箇所しかありません。
なのであまり期待していなかったのですが・・・、いや~楽しかったです!
久しぶりにショッピングを楽しみました!!

展覧会用には、紺色の花柄ワンピースを試着して買いました。
あとはやはり、インテリアや小物が素敵で・・・こちらは見るだけでしたが、夢のようなひと時でした。

今回だけでなく、次回もまたショッピングへ出かけたいな~なんて、ローラ・アシュレイのホームページを見ていたら・・・あらあら、イギリスから直接配達してくれるんですよ、奥さん!しかも!買った商品がお安くなってるし!!全商品30%オフだし!!!

パリのブティックで値下げ前の価格で購入してしまい、ちょっと(だいぶ)お損感を感じている私ですが、でも一度は試着してみないと分からないし・・・(試着だけしてネットで買う、という方法もありましたが)、まあ楽しかったので良しとしましょう。

http://www.lauraashley.com/
関連記事
【 2014/03/12 】 フランス生活 | TB(-) | CM(4)
素敵♪
ローラ・アシュレイの紺色の花柄ワンピース、シシィさんにとっても似合いそう♪
お城で展覧会なんて素敵ですねー!!別世界の話だわぁぁ。
でもフランス語で人を接待しなければならないなんて、できれば行きたくない気持ちもよく分かる(笑)
でもせっかくの素敵なイベント、おしゃれして楽しんで来てくださいね♪
【 2014/03/13 】 編集
りゅうのママさんへ
コメントありがとう~(^◇^)
あはは、似合うかどうかは別として、安心して好きで着られる服が来たいなあ、と。
フランス人がたくさんいる場所に行くのはとーっても憂鬱です。フランス語が全然分からない時も憂鬱でしたが、ちょっとわかるようになってもますます憂鬱ですねえ。まあでも、その代わりワンピース買えたんだから、と頑張ります~
【 2014/03/15 】 編集
よかったね♪
素敵な服が買えて良かったね♪
フランス語での会話大変かもしれないけど、家族でパーティーなんて滅多に無い事だし、楽しんできてくださいな。
【 2014/03/17 】 編集
Re: よかったね♪
せっちゃん、ありがとう。
フランスでも買えるとわかっただけでも良かった!
久々の家族そろっての小旅行にもなるし、楽しんでくるよ!(^_-)-☆
【 2014/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する