シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

サモエド、ジュリエット

 昨夜は何の問題があったのか知らないけれど、一時間ごとに起こされた!

「ママー、外に出たいのー」

「ママー、お家に入れてー」

の繰り返しを、『オンッ』の一声で片づけるジュリエット。

婆やの私・・・じゃなかった、ママは寝不足だし疲れるよ。

今晩はお互いにちゃんと寝れるといいね・・・。

あ、あとね、庭で穴掘り楽しんだ後に、なんか最近は毎日だけど、いちいち、ちゃんと手(前足)を洗わなくていいから。

気づいて取り替えるけどさ、飲み水、いつも真黒だもん。ロメオが困ってるよ。




関連記事
【 2014/03/18 】 サモエド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する