シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

車がない!!

パン屋で昼用のバゲットを買い、いつも停めている近くの小さな駐車場に戻ると・・・、私の車がない!

似たように白い車、でも違う。

新車を盗まれた!?

駐車場は満車なのに私の車だけがないっ!!!

っと、パニックになりかけたところ・・・あ、満車だったんだ・・・だからちょっと遠い、大きいほうの駐車場へ今日は停めたのよねえ・・・。

47歳、やばいぞ、自分!!
関連記事
【 2014/03/21 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
かぼ
いや お疲れだったんですよ!(笑)
【 2014/03/22 】 編集
かぼちゃんへ、
なるほど~私は疲れていたんですね!
お優しい言葉をありがとうございます~~~v-392
【 2014/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する