パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ガス漏れで湯沸かし器も動かない・・・

ガスのメーターを変える工事が今日あって、そうしたらガスを使っていないのにメーターが動いているのが発覚。

調べてみると、どうやら庭に埋まっている配管に問題があるそうで、それは配管屋さんに修理を頼まなければならないんだけど、電話するも今日はつながらず。明日、直接出向く予定。

ガスで暖房も湯沸かし器も動いているので、ガスが止まってしまった今、どんどん冷え始めた我が家・・・真冬じゃなくて良かったけれど、明日以降はシャワーも浴びれないよ。

娘はシャワーついでにプールへ行くって張り切っていいる。


関連記事
【 2014/03/26 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
まぁ
それは大変v-356
はやく直りますようにv-353
【 2014/03/26 】 編集
ヨーコさんへ
ありがとうございます~。今日中に直るといいんですがねえ・・・
庭に埋まっているガス管を調べるので、今朝、配管工の人が二人、下見に来てくれたんですが、皆でああだこうだとしゃべっている時、必ずロメオが輪の真ん中に入りこんで来て、ちゃっかり話に加わっているのが可笑しかったです。
【 2014/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する