パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

鯉が生き延びていた!!

サギに全部食べられてしまった・・・と思っていた庭の池の鯉が生きていた!!

9匹中、5匹の生存確認!!






関連記事
【 2014/04/17 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
よかったですね!
一体どこに隠れてたんでしょう!?
でも全滅じゃなくてよかったですね!!!
ということは、いないと思ってエサもあげてなかったのに生きてたってこと!?
今度こそサギ対策がんばってくださいね~^^
【 2014/04/18 】 編集
りゅうのママさんへ
コメントありがとう(^^)/
本当にどこに隠れていたのかなあ??? 網で底を探っていたりしたのに、全然見つかりませんでした。それでもエリカが一週間に一度は餌を撒き続けていて、私は、想像のお魚ちゃんにエサあげているの?とからかっていましたが・・・彼女が正しかった!鯉、体長が二倍くらいになっていました。これからトリュフォーへ行って、池にかける保護用の網を買ってきます~
【 2014/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する