パリ郊外~サモエドと一緒

日々の生活記録を書き散らしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

犬も自分で体調管理?

 散歩が大好きなはずなのに、飛びついてこないロメオ。

だから今晩は息子に、ジュリエットだけを連れ出してもらった。

(ジュリエットこそ、病気をいろいろとかかえているのに、一番元気。)

夜の散歩といっても、フランスの今は22時くらいまで薄明るい。

犬も、体調が良いとか悪いとか、今日はしんどいからやめとくって感覚があるんだと思う。

外へ行く代わりに、庭にさそったら喜んでついてきた。

小鳥のさえずりを聞いたり、草の匂いをかいだり。

久しぶりに、ロメオといろいろと語っちゃったよ。(←何を?)

関連記事
【 2014/05/05 】 サモエド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する