2014年春ドラマ、終わっていくのが寂しい。

フランスに住んでいても、日本のドラマやテレビ番組が視聴できるというのは本当にありがたいものです。

毎週楽しみな、好きなドラマが終わっていくのは寂しいものですね。

まず最終回を迎えたドラマから感想・・・

小栗旬主演の「BORDER」・・・まさかあんな形で終わるとは!一番結末が良くわからないドラマでした。

「サイレントプア」の深田恭子さん、とっても可愛いけれど演技は・・・と首を傾げながらも全部観せられてしまいました!

上田樹里主演、「アリスの棘」、オダギリジョーの西門さん、犯罪者にならなくて良かったです~。ヒロインの明日実ちゃん、いろいろあったけれど、無罪でいいの?

「ブラック・プレジデント」、「花咲舞が黙ってない。」すっきり、気持ちよく最終回楽しみました。

そしてもうすぐ最終回の作品・・・

大野智主演の「死に神くん」、まだ終わっていないけれど、5話のおばあさんの話が心にぐっと来て、一番良かったです。

滝藤賢一主演「俺のダンディズム」、うんちくもので楽しいです。息子もお気に入り。「早くダンディになりたーい!」とジローラモさんのお手本を勉強中。

オダギリジョー主演、「リバースエッジ・大川端探偵社」、5話、テロリストのパン屋さんに爆笑しました。

「なるようになるさ。2」「続・最後から二番目の恋」「ルーズヴェルト・ゲーム」どれも最終回が気になります!

それと最後に、「55歳からのハローライフ」全5話。一話の放映が終わったところですが、面白そうです!
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ

たくさん見てたんですねぇ♪
私の知らないドラマもいっぱい。
「55歳からのハローライフ」
キャンピングカーで定年後旅して廻るお話かと、思えば。。。
1回完結のオムニバスだったんですねぇ。
でも、面白そうなので、多分毎週見ると思います。
「ルーズヴェルトゲーム」に思いの外、はまってしまいました。
最終回、楽しみです♪

ほんと いろいろ見てらしたんですね!
昨日 私はBORDER終わったのですが え? これ最終回??って
最後 また見直してしまいました(笑)

ヨーコさんへ

コメントありがとうございます~
ドラマのリストをみて、自分でもびっくりしています(汗)
でも日本のドラマは本当に面白いです!
昨日の「55歳からのハローライフ」には泣かされました~~~
オムニバスだけれど、あれ、つながってるんだ!って感じですね。
また次回も楽しみです!

かぼちゃんへ、

わ~、かぼちゃんと「BORDER」見ていたんですね。嬉しいです!
最終回、意味が分からなくて、あちらこちらの番組レビューを探してしまいました。
最後は、頭の再手術を受けて、死者が見えなくなってめでたしめでたしかな、と思っていたので・・・続編、あったらいいですね!

Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
ウォルフィー: MADE TO LOVE WOLFY OF KARASEA
父: EVELEST-SISCO DES LUMIERES DE L'OSTREVANT
母: HIGHT SECRET IN LOVE OF KARASEA

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示