ログイン履歴を見たら、日本から知らない誰かがログインしていた。

ふとヤフーのログイン履歴、というのを開いてみたら、知らない誰かが、日本から私のメールボックスにログインしていた模様・・・なんだかとっても気持ち悪いです!

ログインがあったのは下の2つのIPアドレス。それぞれPCからのログイン。

p18097-ipngn1801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
6月1日日曜日、夜の11時近くに私のメールアドレスでログイン。

softbank126015141247.bbtec.net
5月14日水曜日、朝の4時台に私の名前でログイン。

皆さんも、念のためにログイン履歴チェックしてみてくださいね。そして不審なログインを見つけたらパスワードを変えましょう!
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~、気持ち悪いですね~。私も以前、オーストリアからの不審なログインをされたことがありました。その時は、ヤフーから不審なログインアラートの通知が届いてびっくりしました。一体、どういう理由でそういうことをするのか呆れますよね。私の場合は、ヤフーのメルアドを使うこともないし、個人情報もほとんど入力していないのでよかったのですが、それにしても怖い話です。その後、パスワードを変更したら、不審なログインはなくなりましたが、今、思い出してもやっぱり気持ち悪いですよ~。

MONSさんへ

MONSさんもありましたか!?
本当に嫌ですね(>_<)
アウトルックの方へメール送っていので、ブラウザのメールを全部削除しようかとも思うのですがなかなか実行できません。とりあえずシークレットIDというのに変更してみました。不正ログイン、とかでネット検索すると、沢山出てきました。
ヤフーは、ログイン履歴が見れれる設定になっていますが、他はどうなんでしょうねえ・・・。orange.frとか、大丈夫なのかな、とも思うんですが、被害が出てこないと調べようがないですね。
誰に見られてしまうかわからないので、これからはもっと気を付けないとです~

Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
ウォルフィー: MADE TO LOVE WOLFY OF KARASEA
父: EVELEST-SISCO DES LUMIERES DE L'OSTREVANT
母: HIGHT SECRET IN LOVE OF KARASEA

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示