2014. 08. 27  
一週間ほど、交代で南仏の友人宅にお世話になっていた子供たちを迎えに行った。

サン・トロペを出発、中央フランスのクレルモンフェランで一泊して、イルドフランスの自宅へ帰宅したのが昨日。

今朝はペットホテルへ預けていたロメオとジュリエットを迎えに行ったものの、ジュリエットの体調はいまいちで昨日から下痢とのこと。体重も一週間で3キロ減って17キロになってしまった。

かかりつけ獣医さんのところへ。今日からヴァカンス明けの仕事始めとのことで助かった!

インスリンの量を増やして、食事療法と薬を服用して、取りあえず10日間様子をみることになった。

食事は半分の量のドライフード+鶏むね肉入りおかゆって感じ。
関連記事
NEXT Entry
フランス版クックパッド?『Marmiton』がこんなに便利とは知らなかった。
NEW Topics
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
おねだりウォルフィー。
ウォルフィーの新しいハーネス
娘の引っ越しでナントへ。
ミュージシャン、ウォルフィー。
靴紐を吐いた!(ウォルフィー8ヶ月)
朝焼け
花とサモエド
ウォルフィーの小さな目。
フランス語名詞化辞典コピー、その後。
今まで一番大変だったシャンプー。
ムーランへ、滞在許可証の住所変更 / クレルモン・フェランのIKEAへ。
サモエド対コーカシアン・シェパード・ドッグの戦い!?
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム