シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

グリモーの城跡へ

昨日はサモエドを置きっぱなしにして出かけたので、今日は一頭だけ連れて子供たちと近くの町、グリモーの城跡へ車で出かけた。
20070305.jpg

小さな子供用の公園があるのだけれど、ちょうどお昼頃で誰もいないし、ぐるりと腰の高さの囲いが張られているので、リードを外しても大丈夫かな~、と外してみる。

すごい勢いでアランとエリカと追いかけっこ、楽しそう~、と見ていたら、ジャーンプ! 楽々柵を越えてしまった! 慌てて追いかける。
でも足元に生えていた雑草が食べたかったようで、立ち止まる。そのまま行っちゃわなくて良かったよ~。

夏は屋外コンサート場にもなる城跡の石のベンチ
200703051.jpg

カメラを引いてみるとこんな感じ・・・あっ、なんで右下によけいなもの入れちゃったんだろう(T_T)
200703052.jpg

関連記事
【 2007/03/05 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する