シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

部屋の移動 /フィギュアスケート・世界選手権 日本

ダイニングの壁には穴が開いて寒いし、暖房をつけても温まらないし埃だらけなので思い切って部屋を移動することに。

まず、一階、現在リビング兼アランの寝室であるところのベッドを二階のエリカの部屋へ。
仲良くベッドが二つ並んで、なんかかわいい。

次にダイニングのテーブルと椅子をアランのベッドのあった所へ。
ダイニング・リビングの出来上がり。
温かくてほこりもないし、食事中テレビもつけらて(ダイニングにはテレビがない)、良い感じ。

午後はフィギュアスケート世界選手権最終日のエキジビションを観賞。(つでに今回の世界選手権、放送分は全部観た!)
フランス人で男子シングル金メダルのブライアン・ジュベールの演技はいつも本当に魅力的!
女子シングル銀メダルの浅田真央ちゃんのカルメンも可憐で柔軟で、すごく良かった!!!
関連記事
【 2007/03/26 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する