シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

車ぶつけちゃった。(T_T)

パーキングで停める場所を探していたら、駐車中だった車が後退してきたのに気付かず、ぶつかってしまった。
ショック!

保険会社に連絡すると、バックしてきた車の方に責任があるらしいけれど、ぶつかった車の持ち主は顔見知り。
よく行くベトナムレストランで以前働いていた年下の女性で、近所に住んでいて良くしてくれたし、私の車はかすり傷程度だけれど、彼女の車はボディの後ろコーナーが後輪に食い込むほど。彼女の車の修理代を半分支払うことで示談にした。

でも今回のことで車に備え付けている『事故確認所』、事故にあった場合、お互いがそれに記入して保険会社へ提出する書類、を良く読むことになったので勉強になったかも。
関連記事
【 2007/04/04 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する