2007. 04. 01  
日曜日なのに雨・・・のち曇り。

昨日の続きで今日はアランの友達のピエール・ルイ君(ピアルイと聞える)を11時から7時までお預かり。(ご両親がご友人宅に招待されて出かけていたので。)

昔はあれこれ、お友達が遊びに来るたび世話を焼いていたけれど、今はそれぞれ11歳。放って置いても大丈夫なのがありがたい。

それにしてもエリカが水疱瘡で、晴れでも外出できないのがつらい!!!
(日に当たるのが良くないらしい。)
南仏、この辺、雨だとな~んにもすることがないからねぇ。

大半の時間をゲームやらテレビで過ごさせて悪かったけれど。
今日はエイプリル・フールという事で、子供たち、仮装して通行人を驚かせる、という遊びを見つけたみたい。

一方、サモエド達。
子供が大好き。
でも本気で遊びたがるのが玉にきず。(手加減してよ!)

真ん中がピエール・ルイくん。左、変装アラン。右、水疱瘡エリカ。
200704011.jpg


吠えてうるさいと、私に閉められてしまったかわいそうなサモエド達・・・
左からジュリ、ロメ、シシィ
200704012.jpg
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
今日もピエール・ルイ君と。
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム