シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サント・マキシムへ ホットワイン

20071209.jpg

お隣の町(と言っても15キロメートルほど離れた)サント・マキシムへ、クリスマス市へ行ってみようかという話になりもちろんクリスマス犬も連れ、午後に出かけた。

大人達の目当ては、この時期ならではのヴァン・ショこと、ホットワイン!
ところが、サント・マキシムの入り口に差し掛かると、なんとクリスマス市は15日からということ! ガーン、と思いつつも、まあせっかく来たんだから散歩するかと、港のパーキングへ車を停めた。

子供たち用の遊技場が設けられていて、仮設観覧車や、巨大な風船滑り台、トランポリンやロッククライミング(?)を楽しんでいる様子。
アランとエリカも、壁登るのやりたいというので、初挑戦。

運が良いことに、スナックの屋台は開店していたので、Gパパと私はホットワインを注文! やっぱり冬はこれだよね~。

日曜日のサント・マキシム海岸沿いは犬連れの散歩の人が沢山。
ビション(マルチーズ?)、グリフォン、ダルメシアン、ゴールデンレトリバー、チワワ(鞄に入っていました)、コッカー、ボーダーコリー、ETC

とあるマダム曰く、ロメオとジュリエットを見ながら、

「あらー、オタクのワンちゃんと同じ犬、私も飼っているのよ~、もう16歳なんだけれど・・・。あら、でもおかしいわね。私のは、もっと小さいのよ? 何でかしら?変ねえ?」

良く聞くと、ポメラニアンだそうな(笑)

人ごみで犬達の写真を撮る余裕なかったけれど、帰宅後は満足げなロメオとジュリエット。


すいすいっとアラン
200712091.jpg

エリカ、ちょっと怖い?
200712092.jpg

帰宅後、寝起きで眠そうなジュリエット(寝顔を撮ろうと思ったらカメラの音で起きちゃった)
200712093.jpg

目~覚めたよー(ジュリエット)
200712094.jpg
関連記事
【 2007/12/09 】 サモエド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する