シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ウォーキングを再開しようと思ったものの。

運動を全然していないので、ウォーキングを再開しようと歩数計も新たに購入して意気込んだものの、一回歩いただけで風邪をひいてしまいました(>_<)
ロメオとジュリエットと一緒に歩いた道を一人で歩くのは、ちょっと退屈です。
関連記事
【 2015/10/14 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
おだいじに
シシィさん、お久しぶりです。時々、読み逃げだけさせていただいていました。すみません。息子のスタージュが12月にあり、その受け入れ先を見つけるのに一苦労しました。その関連で、シシィさんのお子さんたちのスタージュ関連の記事を再読させていただいたりしていました。(笑)やっと決まってホッとしたところです。
ところで、風邪ですか?この頃、急に寒くなりましたものね。くれぐれもお大事にしてくださいね。
【 2015/10/15 】 編集
Re: おだいじに
MONSさん、読み逃げ大歓迎です。私もMONSさんのところに時々お邪魔させていただいています。
息子さん、もうスタージュの時期なんですね。
行き先が決まって良かったですね!見つかると親子で本当にホッとしますよね^^

私はアランが高校を卒業して研修先探しがなくなったと思ったら、今度はエリカです。
ご報告が遅れましたが結局、エリカは転校してしました。
でも高校2年生に編入できたので、その点は良かったですが。

MONSさんのところも、皆さんお体に気を付けてください。
子供たちもなんだか鼻をぐすぐすさせています。

【 2015/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する