2015. 10. 14  
運動を全然していないので、ウォーキングを再開しようと歩数計も新たに購入して意気込んだものの、一回歩いただけで風邪をひいてしまいました(>_<)
ロメオとジュリエットと一緒に歩いた道を一人で歩くのは、ちょっと退屈です。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
職業リセ、高校2年生の職場体験実習。
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
おだいじに
シシィさん、お久しぶりです。時々、読み逃げだけさせていただいていました。すみません。息子のスタージュが12月にあり、その受け入れ先を見つけるのに一苦労しました。その関連で、シシィさんのお子さんたちのスタージュ関連の記事を再読させていただいたりしていました。(笑)やっと決まってホッとしたところです。
ところで、風邪ですか?この頃、急に寒くなりましたものね。くれぐれもお大事にしてくださいね。
Re: おだいじに
MONSさん、読み逃げ大歓迎です。私もMONSさんのところに時々お邪魔させていただいています。
息子さん、もうスタージュの時期なんですね。
行き先が決まって良かったですね!見つかると親子で本当にホッとしますよね^^

私はアランが高校を卒業して研修先探しがなくなったと思ったら、今度はエリカです。
ご報告が遅れましたが結局、エリカは転校してしました。
でも高校2年生に編入できたので、その点は良かったですが。

MONSさんのところも、皆さんお体に気を付けてください。
子供たちもなんだか鼻をぐすぐすさせています。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム