ロメオのプチ脱走

昨日、庭師の人がドアを開けて荷物を運んでいるすきにこっそり脱走、その後、庭師の人が気づかずにドアを閉めたため、外に締め出されてしまったロメオ。

近所の人が、ロメオが家の前の道で右往左往している、と電話で教えてくれて助かりました。

でも、呼んでも来やしない。

走って追いつき、首根っこ捕まえて連れ帰りました。

帰って来たご褒美のビスケットをあげました(~_~ ;)

2015-11-28.jpg
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなかわいらしい顔でご褒美のビスケットを喜んでくれるロメオちゃんを見たら、プチ脱走されたことなんかも忘れちゃいますね。かわいすぎます~。

シシィ→MONSさん

MONSさん、コメントと、ロメオを可愛いって言ってくださってありがとうございます!
締め出されちゃったら吠えればいいのに、吠えずにおろおろ、うろうろしている馬鹿さ加減がまた可愛いです~
誰かさんと違って大人しすぎて、時々うっかり存在を忘れてしまいます(汗)

Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
ウォルフィー: MADE TO LOVE WOLFY OF KARASEA
父: EVELEST-SISCO DES LUMIERES DE L'OSTREVANT
母: HIGHT SECRET IN LOVE OF KARASEA

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示