2016. 02. 01  
12月に私が退院してからずっと、買い物と夕食の支度をしてくれている夫ですが、週末に風邪をひいてしまい、これ以上悪くならないよう、人混みを避けたほうが良いということで、初めてスーパーのドライブ注文をしてみました。

スーパー (Intermarché) のサイトに登録して注文、指定日・時間に専用口にとりに行くというシステム。
今まで使ったことありませんでしたが、なんて便利なんでしょう!
価格も、店頭の値段と一緒です。

それに、冷蔵庫のストックを見ながら注文できるので無駄がないし、レジで予想外の値段にびっくりすることもありません。
これからもどんどん利用したいと思います!(^◇^)
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
NEXT Entry
パリの広告塔、を描く練習。 Colonne Morris
NEW Topics
今朝の散歩、ドッグラン。
サモエドのハイタッチ!
コッカーのリチくんと遊ぶ。
レオンベルガー夫妻。
犬と散歩中、ちょっと怖い思いをしました。
今朝も寒い~
寒い朝。
テレビを見るサモエド。
朝の散歩。
サモエド月齢9か月・・・ウォルフィーの性格が変わってきた。
ウォルフィー、左後ろ足の震えは坐骨神経痛。
町の駅
リスが欲しい!
SNCFのカルトジュンヌ Carte Jeune
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム