シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活記録を書き散らしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

パリの広告塔、を描く練習。 Colonne Morris

パリで見かける広告塔、コロン・モリス Colonne Morris といいます。
右側が自分が描いたコピー。

次回のレッスンは人物だそうです。

20160202_125204_resized.jpg
Articles concernés
【 2016/02/02 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
なんだろう、「私はここが~あそこが~」と、自分にダメだしさせる暇を与えないのがいいのかな?私もこの先生に絵を習いたくなります。(最近油絵に心惹かれてます)
でも馬車はあんまり書きたくないかな、だって難しそう!^^
【 2016/02/02 】 編集
Re: タイトルなし
だめだしされたら悲しくなりますよねー(>_<)
くるみさん、手先が器用だから絵を習われたら楽しそう。
私の先生は、油絵具の代わりにアクリル絵具を使っています。
油絵具は乾くのに時間がかかるからだそうで、やっぱりせっかちだー(笑)
【 2016/02/02 】 編集
今日は100均で絵の具を買いそうになりました!
でも、今はまだフランス語だよねと棚に戻してきました。
そうか、やっぱり先生の性格がせっかちなのね~
見てる私は楽しいです^^
【 2016/02/04 】 編集
No title
>まだフランス語だよね、
耳が痛いです!
くるみさんは偉いなー、これから1jour1actu を読みに行きます~
【 2016/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する