初めてのスーパーのドライブ利用。続き。

昨日の記事、初めてのスーパードライブ利用、の続きです。

昨日ネットで注文をして、受取時間を翌日の今日、9時から10時の間に指定していたのですが、
商品をとりに行った夫は浮かない顔をしていました。

・ドライブのインターホーンを押してからゲートがあくまで時間がかかる。
・担当者が出てくるまで時間がかかる。
・車から降りて対応しなければならない。
・品切れの商品もある。(= ネットの画面では在庫を管理されているわけではなかった。)

品切れの商品に関しては、代理商品を探すためわざわざ店内に入ったら、ドライブで品切れだった商品がそこには当たり前のように積まれていたそうです。

買ってきてもらった商品をチェックしてみると、肉の賞味期限にあまり余裕がなかったり、4個入りで買ったBIOオレンジがのひとつが腐っていたりしていました。

各スーパーや地域によってもドライブのクオリティに差があるのでしょう。実際、知人が利用しているドライブでは、対応も早くてとても満足しているそうです。

ということで、私の利用しているスーパーでは、今のところはやはり店頭でのショッピングが良いようです。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
ウォルフィー: MADE TO LOVE WOLFY OF KARASEA
父: EVELEST-SISCO DES LUMIERES DE L'OSTREVANT
母: HIGHT SECRET IN LOVE OF KARASEA

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示