サモエドロメオ、もうすぐ15歳

来週25日で15歳を迎えるロメオ。人間の年だと、15歳 X 7で105歳!?
うーん、もう少し若そうだけど。

夜、ひーんひーんと悲しげに泣いていたので、獣医さんに相談して脳の老化に効くという錠剤 Candilat comprimésを与えています。薬を飲み始めてからはぐっすり眠れるようです。

時々尿漏れもありますが、そのほかはいたって元気。食欲もあります。

外へお散歩へ行くのは嫌がりますが、庭を一人(一匹)で、または家族と一緒に散歩します。

2016-05-17-roméo

2016-05-17 romeo 02


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロメオ君、元気そうで本当に何よりです!ジュリエットちゃんがいなくて寂しいと思いますが、長生きして欲しいですね!

外国語大好きおじさんへ

外国語大好きおじさん、お優しいコメントをありがとうございます^^
犬の場合オスの方が長生きするらしいので、これからも健康で誕生日を迎えてほしいものです。


Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
ウォルフィー: MADE TO LOVE WOLFY OF KARASEA
父: EVELEST-SISCO DES LUMIERES DE L'OSTREVANT
母: HIGHT SECRET IN LOVE OF KARASEA

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示