シシィのブログ~サモエドと一緒~

日々の生活を書き散らしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ジュリエットのヒナゲシが咲いた

去年の初夏の頃、夕暮れにジュリエットを息子と散歩させながら、道端に咲いているヒナゲシの花をジュリエットの首輪に飾って、似合うよ、可愛いねーなんて言いながら帰宅した後、その根っこがついたヒナゲシを何気に庭の隅に植えました。
それがまさか翌年に花を咲かすなんて!
何だか、ジュリエットがヒナゲシになって帰ってきてくれたみたいです。

2016-05-27.jpg
関連記事
【 2016/05/27 】 サモエド | TB(-) | CM(2)
No title
天国のジュリエットちゃんからの素敵なメッセージが届きましたね。ジュリエットちゃんもロメオちゃんの回復を応援してくれていることでしょう。
【 2016/05/27 】 編集
MONSさんへ
MONSさん、今年の花が種を落として、来年はまたもっとヒナゲシが咲いてくれたら嬉しいです。
お優しいコメントをありがとうございました。
【 2016/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する