ジュリエットが迎えに来たようです。

今朝ロメオの容態が変わったと入院先の動物病院から連絡が入り、家族の見守る中、安楽死となりました。
15歳と3日でした。
ロメオを心配してくださった皆さま、ありがとうございました。
天国には大好きなシシィも、ジュリエットもいるので寂しくないと思います。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に残念でしたね。シシィさんご家族の悲しみを思うと、言葉が見つかりません。でも、最後までご家族に温かく見守られ、ロメオちゃんも幸せでしたね。ロメオちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りします

15歳と3日、犬にとっては大往生ですよね。
戯曲のロメオとジュリエットは、この世でとても辛い思いをしたけれど、シシィさんちのロメオくんとジュリエットちゃんは、今までも幸せ、そして天国でも幸せに過ごせるでしょう。
シシィさんのほうが寂しくなってしまっているかもしれませんね。元気を出して下さいね。

MONSさんへ

お優しいコメントをありがうございます。
突然のことだったので、まだ気持ちの整理がつきません。
でもジュリエットの時は、最後の時はそばにいてあげられなかったので、
今回、家族みんなで見送ることが出来たのは良かったです。

Re: ご冥福をお祈りします

Kaoluluさん、お優しいコメントをありがとうございます。
15年間の、サモエドに囲まれた暮らしが終わってしまいました。
お別れは悲しいですね。
Kaoluluさんがおっしゃってくださるよう、天国では賑やかに楽しく過ごしてほしいです。

虹の橋

そうだったのね。でも家族に見守られた最後だったのは、シシィちゃん一家にとってもロメオにとっても本当に良かった事と思います。ロメオのご冥福をお祈りします。
体調に気を付けて、元気出してね。

Re: 虹の橋

せっちゃーん、ロメオ行っちゃったよーーー(T_T)(T_T)(T_T)
本当に悲しくて寂しいです・・・。
優しいメッセージをありがとう。ロメオも喜ぶよ(;_;)
元気出すね。

Re: ジュリエットが迎えに来たようです。

たった今、こちらの記事を拝読しました。そうなんですか、ロメオ君も逝ってしまったのですね。とても残念で、悲しいです。ジュリエットちゃんが亡くなってからロメオ君も寂しかったのかも知れませんね。今頃天国でジュリエットちゃんと一緒に元気よく遊んでいる事をお祈りします。

Re: Re: ジュリエットが迎えに来たようです。

外国語大好きおじさん、お優しいコメントをありがとうございます。
ロメオが突然旅発ってしまってから今日で2週間になります(T_T)
頭ではわかっていても、ついロメオの声が聞こえてような気がして、耳が反応してしまいます~(~_~ ;)
またいつかあの子たちに会いたいです。

ロメオくん

ロメオくんへ
今までずっと仲良くしてくださりありがとう。
ジュリエットちゃん・シシィちゃんそしてロビンとも
会えていますか?
くりくりお目目がとっても素敵なロメオくん…。
天国でみんなと思いっきり走って遊んでね。本当に今までありがとう。

No title

シシィちゃん
やっとブログを遡って読んできました。
懐かしい…。ずっと前のご家族のご様子やサモちゃんたちのこと…目に浮かぶように読ませていただきました。
ロメオくんのこと、まだまだそばにいらっしゃるような感じでしょうね。私もずっとそうでした。
ロメオくんそしてジュリエットちゃんシシィちゃんがいらっしゃったからこそ素敵なご家族と過ごされた15年は大切なお時間でしたね。お寂しくなられていらっしゃると思いますがどうぞお身体に気を付けてね。

Re: ロメオくん

沙羅ちゃん、

ロメオへの優しいコメントをありがとう。
返信遅くなっちゃってごめんね。
まだまだロメオの文字を打つと涙がボロボロこぼれてしまいます(T_T)(T_T)(T_T)

天国でみんなと仲良くしているかなあ。
楽しく暮らしているといいな。
仔犬の時、一番目優しそうな目をしたロメオを我が家に迎えました。
最後までずっと優しい子でした。
(ジュリエットは賢かったけどちょっと野生入ってて凶暴だった!(笑))
買い物から帰ってくるといつも門の外まで出迎えてくれて。
サモエドいないって、本当にさみしいね。

Re: No title

沙羅ちゃん、

私の気持ちに寄り添ってくださってありがとう・・・救われます。
そうなの、ふといつもの場所にロメオがいるような気がしてしまって。
気温が上がらない日も、あ、サモエドには楽で良かった、とかまだ条件反射で考えちゃいます。
体のことも心配してくれて。沙羅ちゃんもね、大切にしてね。
私たちは、まだまだ生きていかなくちゃならないものね。

Copyright©シシィのブログ

アルバム
プロフィール

シシィ

Author:シシィ
1994年からフランス暮らし。2017年夏、パリ郊外よりフランス中央のアリエ県に引っ越してきました。
4代目サモエド犬ウォルフィーは2016年12月21日生まれの男の子です。
ウォルフィー: MADE TO LOVE WOLFY OF KARASEA
父: EVELEST-SISCO DES LUMIERES DE L'OSTREVANT
母: HIGHT SECRET IN LOVE OF KARASEA

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
アイウエオ順リンク
いくつになったの?(^^♪
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示